あの、、ワタクシ、、ニートなんです…

三十路、コミュ障、ニートの戯言。

ラブホじゃないのよ、ネカフェは~♪ははん~

そんなこんなで目的としていた場所に到着した。
着いてしまった・・・。
来たかった場所なのに、なんか、照れ臭い。
町の空気に圧倒されるというか、飲み込まれそう。
歩くぞぉと思っていたのに、さっとバスに乗り込んでしまった。
泊まりは、シャワーさえ浴びれたらいいわと事前に調べておいたネットカフェへ。
パンとおにぎりだけ買って入るも、歩いてこなかったせいで、ナイトパック時間を計算しても朝の5時前に出なきゃいけないってことに。。。起きれるの、これ。
まあーいいや、高くついても最悪延長すればいい。
ジュース飲んでー、おにぎり食べてー、日記書いてとゴロゴロしていたのだけど、一つだけ難点が!
このPC音がおかしい!フルになってるけど、音が遠い。
そこで店員さんに言えばよかったものの、、、俺はバカだ。
テレビ見たり、音の遠いPCで動画見たりしていて、だんだんとお客さんも入ってきてる様子はある。
音遠いなー、隣カップルかー、ふーん。
音遠いなー、、、
さてと、京都に戻ってからの寝床を探すか。。
メロンパン食うか、、音遠いなー、、
うん、、お隣、キスでもしてんのかな??うざー
・・・・・・・・・・・・・・・・えっと、ヘッドホンしてないのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、盛り上がっちゃってますね?
いや、どうにかして聞かないようにしようと思うも
PCはこの状態だ、、、仕方ない、つまんないけど
テレビ見るか、、ヘッドホンを装着し忘れてたせいで
麻生太郎の声が響いてしまうというミスをおかす(笑)。
もうしょうがない、すぐ終わるだろ、すぐ夜も明けるだろ
・・・・・・・・えっ、まだ23:00なの?嘘ーん、、さいあく。
いや、分かんない。なんか、ごまかしようがないし
彼女、すごいなぁと感心しつつも、一年後には子育てに勤しみやがれと呪いをかけつつも、、、ダメだ、、、。
嫌悪感がわきでてしまう。
知ってはいたけどさ、やっぱり私おかしいんじゃんね、、、
ごまかそうにもごまかせない状態で指が震え出してる自分にちょっとショックを受けてしまった、、。
でも、ここで店員さんに音がおかしいよ!とか呼べない。
こんなに雑誌の名前みたいな音が響いてるのに気まずいやん
。隣にクレームつけたいとかじゃないの、PCの音が悪い。超ハデなチャラい店員さんに何て言おう?
まあ、いいや。音がおかしいから部屋変えてって何気に言えば言いか、頑張れ自分と荷物を持ってレジに行き、ボタンを押して店員さんを呼ぶと・・・・・・・・すごい真面目そうな男性がやってきて、、逆に気まずいんですけどーやだなぁ、もう。
お会計ですかという店員さんに対して咄嗟に隣がうるさいって言葉が出てしまった。
気付いていたであろう店員さんは申し訳ありません!ってめっちゃ連呼するし、私は部屋変えてここにいたくないとか言ってしまうし、ごめんね、めっちゃ盛り下がっただろうね。
バカな私は伝票を忘れて、もうあっち行きたくないよと訴えてお兄さんに取りに行ってもらってしまった・・・・・・
喫煙室に移動してからも、部屋が開かないとかまたお兄さん呼びに行ってしまうし、ごめんなさーいと言いながら落ち着こうとしたら、ジュース二杯をこぼしてしまってまたお兄さんに雑巾借りに行く始末、、恥ずかしいしバカみたいな私。
お兄さんは気を遣ってくれたのか雑巾は返却口に置いといてくれたらいいよって。
もうトイレを何往復もして雑巾を洗って絞ってブースを拭いた。
でもシャワー借りるときからお兄さんが片付けしてるとき、店を出るときまで、もうなんだかひたすら気まずかった。
チャラ男じゃなくてよかったーと思う安心感と
お願いだからそんなに目を覗き込まないでー、すべて見透かされてるようで恥ずかしいの!って気持ちで、やばいくらいキモかったであろう、ワタクシ。
でも悪いのは私なのか、PCが悪いのが悲運だったと思う私は店を出るときもお兄さんにぶっきらぼうだったかも知れないね。お兄さん、優しかったからぽんぽんと言葉を発しちゃってごめんね。今さらですがありがとうこざいました。